NEWSと2016年も春デート〜2列目もヤバい〜





世界一平和な場所に行ってきた(QUARTETTO札幌二日目) - 俺のシゲアキがこんなに可愛いわけがない
これを書いたんだけど、なんとなくはてなやTwitterに書けなかったことを書いておく。

コンサートに行ってきたわけだけど、メインステージから2列目でした( ´∀`)bグッ!

証拠写真w

2列目だからMC中の自担の美しすぎる横顔がしっかり見えるわけよ。access最前列の5ヶ月後にこんな席が当たって私大丈夫なんだろうか。事故ったりしないよね?(神席当たったヲタ友達みんな事故ったり体調崩したりしてるんだけど気のせいかしらw)


でもさ、2列目のデメリットもあったんだよね。

前すぎて砕けた銀テしか飛んでこなかったwww
でも落下物は余るほど落ちてきたからKさんにあげる?

さすがにもうこんな席当たらないんだろうな。
私は人生詰んでるからお金積まない。運だけでここまで来れたんだ。でも金銭運と仕事運は無い。なんて残念な人なんだ。




職場でいろんな仕事押し付けられて死にそうだったけど、NEWSのおかげで元気です。本当に前の週まではダークな気分だったのにNEWSとデート(って手越さんが言うからデートでいいんだよ!)してから気分が全然落ちないんですよ。嘘じゃないよ。今まで「元気を貰うだなんてwww」って思っていたのに本当に元気を貰ってきたんだよ。こんなに元気になれるなら全ステしたら不老不死になれるかもね(しかしお金がない)。


  • 2017.06.20 Tuesday
  • -
  • 03:21
  • -


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Profile

Search this site.

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM