中野 de access 2015秋〜最前列ヤバい〜

access TOUR 2015 Glamloid 中野サンプラザ 2015/10/31


今更感あるけどNEWSのコンサートが近いから書いておく。

まさか私の人生でこんなことが起きるとは思わなかった。
中野サンプラザの0列でaccessのライブを見られたのだ。しかも最前列。札幌のライブホールでの最前列とはワケが違う。神席を当ててくれたMさんありがとう。

「来年こそはaccessのライブに行くぞ」と心に誓った翌年にaccessは活動を休止し私は本気で泣いた。それから20年の時を超えてまさか最前列で彼らを見られるなんて。こんなミラクル、高校生の時の私に言ったら信じてもらえないだろう。

場数を踏んでいない(accessのライブは4回目)ので振りとかあやふやで大丈夫かなと不安ではあったが、そんな心配はいらなかった。意外と身についてるしちょっとしか聞いていない曲でもヒロの真似をすればOK。もしくはペンラがんがん振っちゃったりして。

目の前に歌ったり演奏したりするaccessがいる。
ヒロの股間が目の前にある。
大ちゃんのショルキーが目の前にある。
二人とも年齢を重ねてシワがあるんだけど、シワさえも愛おしい。
あーかっこいい。あーかわいい。

『US』がセトリにあったのめちゃくちゃ嬉しかった。accessの好きな曲ランキングで常に3位以内にあるくらい好きな曲だったから。しーちゃんも一緒にステップ踏んでて可愛かった。

やっぱりこの公演の一番の思い出は大ちゃんの悪魔仮装ですね。ヒロが笑って『LOOK-A-HEAD』を歌えないくらい面白かった。希少価値のあるものを最前列で見られてよかったなぁ。ハロウィン嫌いだけど2015年だけはハロウィンに感謝したい。

思い切って中野に行ってみてずっと好きでよかったなって思ったし、これからも好きでいたいと思った。NEWSのこともずっと好きでいたいな。


開場前にグッズを買ってからNEWSも好きなフォロワーさんと初めて会ったんだけど、話していたらシゲが金曜日のレギュラー出演をしているビビットのスタッフに声をかけられた。月曜日にヒロの密着を放送するのは知っていたけど、まさか声をかけられるとは思わなかった。でも事情があるからってお断りした。せめて「金曜レギュラーの加藤シゲアキさんが好きなんで見てます!シゲのことよろしくお願いします!」と言っておけばよかった。残念っ。


神席ヤバいわ。今回ヤバすぎてもうこんな席当たらないと思ったのよ。なのに一緒に行ったKさんは自分名義で横浜で最前列を当ててしまった。そして私も今月末のNEWSのコンサートで神席(アリーナなのでどんな席かはわからないがA○ブロックのかなり前の方)が来てしまった。一生無いと思ったことがまたもや現実に起こってしまったので、シゲと結ばれる可能性もゼロじゃないなと思いましたとさ(…なんて本気で思っていませんからお許しください)。



  • 2017.04.27 Thursday
  • -
  • 06:11
  • -

コメント
コメントする








   

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Recent comment

  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    涼涼 (05/12)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    we (02/24)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    ななみ (01/29)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    Fu-ma★らびゅ (01/19)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    we (08/23)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    らびぃ (08/21)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    we (05/27)
  • 【どうでもいい自由研究】ジャニーズグループのメンバーイメージカラー
    りんか (05/27)
  • Ich Liebe Marius
    we (04/23)
  • Ich Liebe Marius
    ともも (04/23)
Winter Ring Affair(X盤)
NEWS LIVE TOUR 2015 WHITE(通常盤) [Blu-ray]
QUARTETTO【通常盤】
傘をもたない蟻たちは
Burn.‐バーン‐ (単行本)
閃光スクランブル (角川文庫)
ピンクとグレー (角川文庫)
NEWS LIVE TOUR 2012 ~美しい恋にするよ~(通常盤)(Blu-ray)

Profile

Search this site.

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM