ひとりごとですよ

聡マリは経験値が低いからセクボ扱いでもしょうがないとか言う人は、同じように1年以内にデビューした手越さんやジュンピーのことどう思ってるんだか…。
(ジュンピー=V6の岡田くんっす)
手越さんはマリウスと同じくらいのジュニア歴でのデビューだし、ジュンピーなんて聡くんよりも短いし。
それでも一生懸命やってきたじゃないか。
今ではなくてはならない二人だよ。
手越さんなんて今ではサッカーで例えるとミッドフィルダーからフォワードになったような存在でしょ。
(ディフェンスとミッドフィルダーどっちかなと迷ったなり)
聡くんは歌唱力あるし、マリウスはハーフだったり元ヅカスターのママがいたりで複数の言語も操れて貴重な存在だと思うし。
過去や今だけを見て判断する人って、履歴書の学歴職歴のところしか見ないで人間性とか将来性はどうでもいい人みたいだよね。
以上、セクヲバ(笑)のひとりごとでした。
(いや、ヲバだなんて思っちゃいないけどなっ!)


  • 2017.06.20 Tuesday
  • -
  • 22:57
  • -


Calendar

S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Profile

Search this site.

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM