

  • 2017.06.20 Tuesday
  • -
  • -

NEWSと2016年も春デート〜2列目もヤバい〜





続きを読む >>

任務完了。

東京ドーム公演。
お誘いを受けていたから行こうとしていたんだけど、考えなおして結局行かなかった。
彼らが東京ドームで歌って踊って5万人以上の人たちが熱狂していた時間、私は両日とも通常通り働いていました。
東京ドームには残念ながら行けなかったけど、私の心をこめたうちわが参戦しました。

今回も長女さんの絵で私が作りました。
親バカかもしれないけど、コヤテゴの絵可愛いでしょ?ニヤニヤ。
長女(増田)私(シゲ)きよこさん(コヤテゴ)で参戦してみたいな。
(次女は誰担でもない)

ファンサ貰えればそれでいいのか?

4月26日のシゲ部で「札幌公演に行ったがファンサ目当てのファンが多くて残念」って投稿に対してシゲが「感想がファンサ次第になるのは力不足」って答えたそう(実はまだ聞いていない)で、いや、そんなとないだろ!NEWSさんたちの気持ちが伝わらない人たちのほうがおかしいだろ!と思ったわけで。
シゲが話した詳しい内容は誰かが書いているだろうからそちらを見てほしい。
(めんどくさい人でごめんなさい)

続きを読む >>

| 1/14PAGES | >>

Calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

Selected entries

Categories

Archives

Links

Profile

Search this site.

Others

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM